2015年8月1日土曜日

アオシマガチャガチャ「伝説の名刀 鍔名鑑」が10月に発売。こりゃー今から楽しみだ。刀装具好きは買うしかない!!


アオシマガチャガチャ新製品「伝説の名刀 鍔名鑑」ご案内開始です。 
歴史上の名刀の個性溢れる鍔(つば)をリアルな造形で商品化。全長55~60ミリの大型サイズです。ボールチェーン付き。10月発売

との事です。


ついにガチャガチャで鍔が出てくる時代か・・・

でもちょっと調べたら、前にもガチャガチャで鍔のキーホルダーは在ったみたいだね。

全然知らんかった・・・



こりゃ明らかに刀剣乱舞ユーザーを狙ってきているんだろうなー。


ちょっと昔を思い出したけど、ガチャガチャっていうとコスモスが強烈に印象に残ってるね。


↑こんなのです。


自分が子供の時はコスモス終焉になりかけの時代でしたが、所々にこの機械があり、よく100円を入れてレバーを下ろしてたもんです。

でも出てくるのはパチ物みたいな物とか、子供が見てもショーモナイ物が大半でしたが・・・

なんであんなに熱中したんだろうか?

きっと幼い時の私は純真だったんでしょう・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿