2018年3月9日金曜日

MYSTERYRANCH(ミステリーランチ)のZOID BAGのMとLサイズを購入しました。

最近ミステリーランチのフロントを購入してからと言うものミステリーランチに嵌ってしまい周辺の物品を買い漁っている。

そしてミステリーランチの中でもお徳感のあるゾイドバッグを購入しました。

MとLサイズが合ったので迷う事無く両方購入。

サイズによって結構大きさが違う。(当たり前か・・・)

一回りは違うね。





購入した色はMがオリーブ、Lはチャコールにしました。











マチがあるが薄く畳めるので使わない時でもバッグの中に入れておけると思う。

形は台形で、一般的なポーチとは形が違う。







ループも付いていて、持ち運びや取り回しもし易い。

ループやジッパーはセンターには無い。

多少オフセットされた状態で付けられている。







薄いナイロンなのでしなやかで肌触りも良い。







撥水性能はあんまり期待しないほうが良さそう。

防水では無いので程々に・・・






早速バッグに入れて使っているが、良いね。

小分けしやすくなった。

特に小分けの無いバッグ等では活躍します。

0 件のコメント:

コメントを投稿