2019年2月25日月曜日

Coleman(コールマン) スパイスボックスIIの購入&レビュー





コールマンのスパイスボックスを購入致しました。

恐らく、アウトドア好きならコールマン製品は一個は持っているのではないでしょうか?

この商品は本来、調味料入れなのですが、私はスノーピークのクッカーや周辺用品を入れています。

ハンドル付きなので持ち易いです。




生地は丈夫ですが、ファスナーがコーナー部分になると渋いです。
構造的にしょうがないんでしょうね・・・

両サイドにもポケットがあり、作業中等でも気軽に長物を入れられます。
マチが無いので厚めの物はちょっときついかも。




内部を開けるとカワ(・∀・)イイ!!です。

コールマン御馴染みのランタンマークが隠れています。

内部は全面パッド付なので、ある程度は安心出来ると思います。




仕切りは沢山付属しておりますので、思い思いのカスタムが可能です。

私はクッカーを入れていますので、仕切りは一個しか使っていません。

ちなみに入れているのはスノーピークのチタントレック900です。





画像の状態でこれだけ物が入ります。
実際には、まだまだ余裕があるので、ぎゅうぎゅうに詰めればさらに入ります。



嵩張りますが、多少スペースをとっても、安心してキッチン用品を運びたい方はお勧め致します。

スパイスの容器はガラスが多いので、その点でもパッド入りのこの商品は安心だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿