2019年9月6日金曜日

最近はブログをサボりがちですが、記事ネタ自体はかなりあります・・・


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

最近はかなりブログをサボっていますね・・・

自分でもわかっています。

定期的に来て頂いている読者の皆様には本当に申し訳ないのですが、中々記事作成の時間をとれませんでした・・・


しかし、ストレスの為か物欲自体は爆発しており、過去に例を見ない程の爆買いをしておりました。
レビュー記事や、その他も記事も多数書ける状態にはなっておりますので、気長にお待ちください・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿