2024年1月18日木曜日

新年のご挨拶


今年初のブログ更新です。

あけましておめでとうございます。

とは言え、日本は素直におめでとうとは言えない正月を迎えました。

この度の北陸地方を襲った地震では、ご本人やご家族が被災されたり、すでに昼夜を問わず被災された方々の診療に当たられたり、寄り添ったりされている方々が多数いらっしゃいます。

一日も早く日常が戻って来るように祈っています。



今年は活動的な一年にしたいと思っています。

去年はブログやYouTubeも低更新でしたのでなるべく更新を多くして、色々な活動もしたいです。

去年はライブ出来なかったので今年こそは挑戦したいと思っています。

それでは本年も宜しくお願い致します。


↓は令和6年能登半島地震災害義援金(石川県、富山県、新潟県、福井県)サイトです。

https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240104/


0 件のコメント:

コメントを投稿