2015年9月2日水曜日

安保法案抗議集会デモ:国会議事堂取り囲み「戦争法案反対!」警察発表は三万人だがそんなに居るか??



ネットとかニュースだと上記画像を、わざわざトリミングした画像を使っているが、上のほうスッカスッカじゃねーか(笑)




デモ側の発表だと12万人との事、さすがに盛りすぎて苦笑します。


警察発表で3万人との事だが、それすら居るかどうかも疑問です。

それに全国から労組の呼び掛けで集まったアルバイターが主。



もう少し正確発表しないと生まれの御国が知れますよ。



そもそも、休日に議事堂に抗議する意味がないと思うのだが・・・

事務員が居る位でしょうかね?




今回のこの騒ぎを簡単に言ってしまうと中国・朝鮮に都合の悪い法案だから必死になってるんですよ。


デモに中国人や朝鮮人混ざってますからね。



中国、朝鮮が必死になると言う事は、この法案が日本にとって有益であるというのを暗に示していると思います。





馬鹿な輩がよく言う『安保法案で自衛隊の命が危なくなるから反対』の意味、分かって反対しているのかな?




今現在世界で起こっている一つの事例として紹介しよう・・・

ソマリアで起こっている話である。


ソマリアの海賊は有名であるが、ソマリアの対海賊警備で、自衛隊は武力による警備、警護、臨検をしないので犠牲は出ない。

アメリカ海兵隊は日本の輸送船や日本人を含む世界中の船の警護活動で海賊と交戦して犠牲者を出している。


彼らは自衛隊の代わりに犠牲になってくれているのだ。


どこの軍隊も軍人の命が大切だからと今の日本の自衛隊と同じになれば、どの国の輸送船も海賊に占拠されるまで放置される。

占拠されてから警察行動することになる。



今の日本は世界から見れば、自分さえ無事ならいいというエゴイストである。

侍の国が聞いて呆れる。

世界から見れば日本は、武器を持ってこちらを殺そうとしている敵に「殺さないで!!話し合いで解決しましょ?」と必死に言っているヘタレ野郎国家と見られている事だろう。


繰り返し述べているが、安保法案は脅威を増している中国に向けての法案であると思う。

現実に中国は周辺諸国の領土を侵略し、自らの領土にしている。

反対している人は日本をチベットや、フィリピンにするつもりなのだろうか?

それとも日本など、どうなっても構わないと言う売国奴か?

0 件のコメント:

コメントを投稿