2019年3月18日月曜日

MYSTERY RANCH【ミステリーランチ】 REMOVABLE BELT POCKET【リムーバブルベルトポケット】のレビュー

こういうドマイナーな迷彩は結構好みですのでちょっと前に購入しておりました。

デゾルブベア【desolve bare】って言う迷彩らしいのですが、ミステリーランチで見るまでその存在を知りませんでした・・・ 

ちゃんと調べましたよ~どんな迷彩作ってるか気になっちゃうので・・・
デゾルブのメーカーHPは↓です。


見慣れてくると結構良い感じですね。


さて・・・今回のレビューはミステリーランチのリムーバブルベルトポケットです。

小型のポーチですね。




そのままベルトに通しても良し、PALSウェビングでバッグに付けても良しの仕様です。

工夫次第で色々な所に装着できますよ~。

登山時にはバッグのウェストベルトに通して飴とかのお菓子入れにしています。





中にはミステリーランチ御馴染みのタグ付きです。

ファスナーが真上についていないのが如何にもミステリーランチと言った感じですが、サイドにファスナーが付いている事によって中身が見やすい様な気がします・・・

多分ね・・・




サイドから見ると分かり易いのですが、台形になっています。




カタログスペックは↓です。

●重量:70g
●サイズ(cm)約10x13x4cm
●素材 : 500D Cordura

余分な仕切り等が無いので、何も入っていない状態ではかなり薄くなるので、バッグの中に常備しておいても邪魔にならないです。


ミステリーランチにしては珍しく止水ジッパーではないのですが、かなりスムーズに開閉出来て新鮮な感覚です(笑)

こういう追加ポーチを1個持っておくと、色々な場面で幸せになれると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿