2019年3月17日日曜日

ゲームのアカウントやアイテムを売り買い出来るRMTサイトのGAMETRADE(ゲームトレード)さんを実際に使用してみました。



もうやらなくなったゲームアプリで、実際にRMTサイトを利用してみました。
(勿論、規約でRMTも問題ないやつでね。)


さて、そもそもRMT(リアルマネートレード)とは、ゲーム内アイテムなどを、現金で取り引きする行為で、多くのオンラインゲームは規約で禁止しているが、法律上は問題がないとされています。


今回利用したのはRMT大手のゲームトレード[GameTrade]さんです。


スマホゲームからPCゲームまで非常に多種多様なゲームが売買されており、かなり選べます。

中には鬼課金されたアカウントがかなりの格安であったりして、びっくりしました。


実際に売り買いしてみましたが、簡単な操作で出品から落札のやり取りが出来て、やらなくなったゲームアカウントある場合等はすぐに現金化出来るので非常にお勧めです。

●出品する

●落札される

●入金されたらアカウントの譲渡のやり取りをする。

●評価をして取引終了

以上で終わりなので簡単でしょ?


落札金は、現金で振込かそのままゲームトレードさんでRMTの代金にも使えるので、ゲーム好きには便利なサイトです。



非常に多彩な支払い方法&売り買い共に個人情報は伝わりませんので安心です。



出品手数料は無料なので出品だけしておいて売れるのを気長に待っても良いかもしれません。(販売手数料のみ8.64%(税込)かかります)
国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

0 件のコメント:

コメントを投稿