2019年6月3日月曜日

MYSTERY RANCH『ミステリーランチ』 CONTOUR WAIST BELT AERO『コンツアーウエストベルト エアロ』を売っぱらってLIVE WING『ライブウイング』を購入しました。

以前記事に書いたようにミステリーランチの3DAYアサルトに↓のウェストベルトパーツを付けて楽しんでいたのだが、いかんせんライブウイングが気になってしょうがない・・・


その為、ヤフオクをチェックしていたのだが、出てきましたよ。

このタイミングでね・・・


無事落札して商品到着を待っています。



ちなみに前回購入したのは↓です。

MYSTERY RANCH『ミステリーランチ』 CONTOUR WAIST BELT AERO『コンツアーウエストベルト エアロ』の購入&レビュー


何でLIVE WING『ライブウイング』を新たに購入したのか?

コンツアーウェストベルトでも良かったんだけど、背面側方部のスカスカ具合が気になってしまってねぇ・・・

ライブウイングなら、ガッチリ固定されるんじゃないかと思いまして新しく購入しました。

コンツアーウェストベルトでも使い続けるって書いてたけど無理だったわ、ごめん。


やっぱライブウイング欲しかったわ!


丁度合うサイズもヤフオクで出てきたので我慢できませんでした。



現在、ミステリーランチのライブウイングを手に入れようと思ったらオークション等で探すしかないのですが、海外サイトで個人輸入になってしまうものの売っている所を見つけました。
HITCHHIKERS

僕は上記のお店を利用した事は無いのですが、色やサイズも選べます。
早速売り切れている物もありますが、ライブウイングを探している方は利用してみては如何でしょうか?

多分安心だと思うけど、一応注意して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿