2019年5月13日月曜日

本日から毎日更新チャレンジをしたいと思います。



このブログを開設してから4年が経とうとしています。

現在の累計記事数がこの記事を入れて333件のぞろ目になるので、いい機会だと思いまして、しばらくは毎日してみようかなと思っています。

計算上は今まで4日~5日に一回の更新頻度ですが、今後は更新のスパンを短くしていきたいです。

最近はレビュー記事しか書いてこなかったため、かなり不安ではありますが頑張りたいと思います・・・


実は書きたい事柄はブックマークで大量にストックはしてあるのですが、記事に起こしていないという状態です。


でもさー、初期には毎日ではないものの更新頻度はかなり高かったのですよ。
ところが、結構なディスり芸をしていた為、反省して過去記事は結構削除したりもしました。(アドセンスも止まったりしたしねぇ・・・)

だから実際には、現在の記事数よりかは多いはずです。

最近はアクセス数も停滞しているので新しいアプローチをしてみたいです。

今でも薄い内容がさらに酷くならない様に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿