2019年5月29日水曜日

EmersonGearSの吊り下げ出来るトラベルポーチ Multicam Black(マルチカムブラック)の購入&レビュー

今回購入したのはEmersonGearSのトラベルポーチです。


色は勿論マルチカムブラック『Multicam Black』です。
通っぽくMCBKといってもいいゾ。




今回もマルチカムブラックの商品を狙っていたのですが、相当探した中でマルチカムブラックの吊るす事の出来るフック付きトラベルポーチはこれ位しかなかった。






そもそもEmersonGearSって何だ??


EmersonGearなら知ってるんだけど、何でSが付いているんだろう?


例によってネットの大海に潜ってみたら、EmersonGearの別ライン品っぽいですね。
アウトドアよりの商品ラインって事なのかな?



サイズは縦19×横24×厚さ8cmとトラベルポーチにしては結構容量があります。

歯磨き粉もアクアフレッシュのサイズがそのまま縦に入るし、フィリップスのシェーバーでさえ縦に入ります。

うーん、これは便利…わざわざ旅行用に小さいサイズの歯磨き粉とか買わなくていい。

自宅にある物を詰め込んで出発すればいいだけですからね。





左右に仕切りがあるので縦長の物を入れるのに役立ちます。





ちゃんと実物生地ですね。

あと、非常に気になっているのが呼び名で、この手の商品はメーカーさんによって名称が違うんだよね。

トラベルポーチ/コスメポーチ/化粧ポーチ/収納ポーチ/メッシュポーチ/オーガナイザーポーチ等々…名称が沢山あります。

名称に関しては固定して欲しいですね…探す時に苦労したし…




男性であれば十分な容量があると思います。

直接置いてもいいし、縫い付けられてるフックで何処かに吊るす事も出来ます。



ただ、不満に思う部分もある…

ジッパー関係はもうちょっと大型の物を使用して欲しかった、ちょっと頼りない。


吊り下げフック部分も、重ね縫いして欲しい。

吊り下げると一番荷重のかかる部分なのでココについては自分で補強するかもしれない。


ただ、機能的には問題ない物だしあると非常に便利です。

洗顔用品をひとまとめに出来て、旅行時やミニマリストの方には非常におススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿