2019年5月22日水曜日

YahooニュースからTwitterとかのSNSシェアボタンが消えている件、ボタンがなくても簡単にツイート出来ます。



主にYahooニュースで情報を見ているのですが、最近?なのかな・・・?

SNSのシェアボタンが無くなっていて、ツイートする時に困っておりました・・・

Twitterでツイートする時にも地味に不便で・・・

僕はブラウザをGoogle chromeにしているので便利なツールが無いかなぁと漁っていたらありましたよ、便利な奴が!


Just Tweet ボタン


JUST Tweetボタンをインストールして、拡張機能ボタンに表示されているTwitterバードのボタンを押すだけで、表示しているページを簡単にツイートする事が出来ます。



尚且つ、SNSシェアボタンを押した時と同じ見え方をするので非常に便利です。


こんな便利な物があるんだったら速攻で入れておけばよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿