2019年5月7日火曜日

秘かに狙っているHOME&CAMPバーナーの発売日は・・・?

snowpeak『スノーピーク』から発表された時から秘かに狙い続けている商品がある。

HOME&CAMPバーナーと言う商品であるのだが、四月発売となっていたので毎日の様にスノーピークのHPをチェックしておりました。

ゴールデンウィークに入る前に発売するのかと目星をつけていたものの、その様子は無く、「そうか!ゴールデンウィーク中に発売するつもりだな?」とさらに待つも、ゴールデンウィーク中にも発売される事は無かった・・・


そしてゴールデンウィークも終わり5月になってしまった・・・



↑凄いスタイリッシュでしょ?
これはアウトドアユーザーだけではなく一般層も取り込めそうな気がする。

五徳の形状的にテーブル焦げないかなぁ?と多少心配になるものの、この商品は即買いしたい。

素晴らしいデザインですよね、機能性と 収納性、デザインを見事に融合させている。
ヤバいですよ。

マジで期待してます。


現時点のカタログスペックは↓です。
【HOME&CAMPバーナー】
●材質:ステンレス、スチール、アルミニウム合金、ブラス、樹脂、ゴム
●サイズ:346×301×108(h)mm
●収納サイズ:108×88×254(h)mm
●重量:1.5kg
●出力:2,300kcal/
●価格:9,980円(税抜)

肝心の発売日ですが、snowpeakに実際に問い合わせ致しましたが、『発売時期を調節しています』との回答でした。

要するに現時点においても発売日未定です。

商品の予約自体は、直営店もしくはスノーピークストア(SPS)でおこなっている所もあるみたいなので狙っている方は探してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿