2019年5月24日金曜日

Mystery Ranch『ミステリーランチ』Urban Assault 24(アーバンアサルト24)と2Day Assault(2デイアサルト)の話・・・

今更この話題かよって感じですが、この話題を・・・

去年のOutdoor Retailer Winter Market にてミステリーランチの新作が発表されました。

内容は↓です。




主にミステリーランチのアーバンアサルト24と2デイアサルトの紹介ですね。

両方ともかなり機能的に仕上がっていて、Urban Assault 24はEDCバッグとしてかなりの人気が出そうな予感がします。



Urban Assault 24の仕様ですが・・・

●Frontにも使用されているストレッチウォーターボトルポケットの追加。
●メイン気室とは別にラップトップコンパートメントの追加。
●残念ながら、Urban Assault 24にFuturaヨークのハーネスが搭載されていません。
●人気のStick-Itアクセサリーをマウントするのに必要なアタッチメントポイントはありません。底は滑らかです。


2Day Assaultは、ラップトップコンパートメントを備えており、3 Day Assaultの27リットル「民間」バージョンですとの事。


嬉しいニュースですが、これらの新しいパックはどちらも、2019年7月にMystery Ranchから入手可能になりますとの事です。



日本での発売時期は未定・・・・というより日本ではアナウンスもされていない状態です。
今までのミステリーランチの販売対応から予測すると、アメリカと日本の発売時期はほぼ同じ位だったので、今回もそうなる可能性が高いと思います。

恐らく今年の7月から8月には日本でも発売されるのではないでしょうか?


ちなみに正式にアナウンスされたわけではないので、発売予測と動画で紹介された仕様とは異なる場合もありますので御了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿